ユーアイビークル オリジナル
車検証入れのレビュー一覧
全4件中4件表示
-
ソルジロウさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 02:14
半月位待ちましたが 収納力と作りの良さにビックリです 待ったかいがありました 他の車も交換したいですが もう少しお財布に優しい金額だとね でもそれだけにいい商品です 今度は在庫問い合わせしてから 注文します。 -
よしさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/12/04 19:59
商品届きました。 想像より高級感があり、とても満足です。 -
jungoriさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/12/01 18:14
お値段もいいですが、それ以上に質感が高く気に入っております。 みんなに好評です。 -
としぞうさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2021/03/29 06:55
車検証・自賠責書類類のほか、車両の取説、カーナビの取説など厚みのあるものもスッキリ収納でき、グローブボックス内がシンプルになりました。 価格相応のしっかりした作りで、厚みもあるので丈夫そうです。 難をいえば、フルに入れたときに、ホックが緩くて外れてしまうところ。・・・とはいえ、頻繁に出し入れするものではないので、気になる範疇ではないです。 価格が決して安くないので、購入には悩みましたが、結果、満足しています。 ホックの部分で★一つ減にしましたが、全体的は★五つです。
- 1







