BRAND CONCEPT

 

厳選された素材と職人によるこだわりの仕上げが、高品質製品を生み出す。
素材選びから製造まで、全て日本国内で行うことで、最新機器による生産ラインや高い技術を持つ職人による仕上げを確保。
他の追随を許さないクオリティを実現します。
車内感覚から部屋感覚へ。
「住まいの部屋へ近づけたい」そんなお客様の夢を叶えるべく、車内造りのスペシャリストが、あなたの車を快適な移動空間となるようアドバイスいたします。



CREATION OF DREAMS
夢と創造

ものづくりによる価値創出への取り組みと、環境社会と共存する新市場の領域拡大を念頭に、企業経営を実践します。
  より良いサービスを実現するには、まず人材を大切にすること、そして良い環境での教育が最高のサービスに繋がっていくと信じています。
  社員とともに、顧客・取引先の要望に沿った車社会との共存共栄を目指し、枠にはまらない発想を心情に前進していきます。乗る方の目線で企画・開発・監修・政策を考える企業です。

 

PROMISE
誓い

                   

お客様・取引先様の気持ちになって商品の開発や供給を目指します。
迅速丁寧な対応と分かりやすい説明でお応えいたします。
社員一人ひとりが経営意識を養い、ものを得ることの喜びと、ご要望を体で感じる営業に努めます。
お客様が求める商品からの恩恵を、より理解し分かりやすくお伝えできるよう努めます。
商品の安全性・品質・操作性を追求するため、国内の高い技術を持った職人による素材選びと製造技術で、商品開発と製造に努めます。


Made In Japan Quality
日本製へのこだわり

厳選された素材と職人によるこだわりの仕上げが、高品質製品を作り出します。
  素材選びから製造まで、全て日本国内で行うことで、最新機器による生産ラインや高い技術を持つ職人による仕上げを確保。他の追随を許さないクオリティを実現します。
  車内感覚から部屋感覚へ。限りなく自身の部屋に近づけたい。
そんなお客様の夢を叶えるべく、車内づくりのスペシャリストが、あなたの愛車を快適な移動空間へとコーディネートいたします。


GLOBALIZATION
今後のグローバル展開

各イベント出展は今後、 国内に限らず海外出展も視野に入れグローバル展開を行います。

日本製へのこだわり。夢を想像し、作り出す力を。