◆ 新型コロナウイルス感染症への弊社対応方針について ◆

謹啓、平素はユーアイビークルをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえたユーアイビークルの社内対応方針とお客様へのお願いについて以下のとおりご報告させていただきます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

謹白
 


弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する可能性が高いことを踏まえ、一刻も早い終息に向けて、感染症の拡散を極力抑止するために全社員、以下のとおり対応しております。

①全従業員において、毎日出勤前に体温を測るなど『セルフチェックによる体調管理』を実施し、当社管理者に報告。万が一、37度以上の発熱がある場合は出勤を停止。

②体調不良の場合は休養(休み)を取り、必要に応じて医療機関で受診し、体調回復に努める。

③食事、休憩時、また帰宅時には今まで以上の手洗いと手指消毒及びうがいの励行やマスクの着用などによる予防対策の各自実施。

④休日時の人混みへの外出を回避。

⑤出張の原則禁止。

⑥急を用さない商談の延期。

⑦懇親会、講演会、催し物等への自粛。

業務委託・集配会社・倉庫における作業員については、マスク着用と商品の衛生管理の強化をし ております。また、商品のお届けを円滑に実施・継続させるとともに、配達員ならびに弊社倉庫 における作業員の体調管理も徹底いたしております。
今後も社内外への感染被害抑止とお客様・従業員の安全確保を最も優先に、政府の行動計画とユーアイビークル対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。お客様におかれましても、体調にはご留意いただき、一刻も早い終息を願うと同時に、私どもユーアイビークルが皆様のカーライフにお役立て出来ますよう、より一層精進してまいる所存でございます。今後ともユーアイビークルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 
以上